スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by KumaKuma
 
[スポンサー広告

ファントム・ピークス
【ファントム・ピークス】
【ファントム・ピークス】


長野県安曇野。半年前に山で行方不明となった妻の頭蓋骨が見つかった。
三井周平は悲嘆に暮れながらも、遭難場所から遠く離れた場所で発見されたことに疑問を持つ。
あれほど用心深かった妻に何があったのか? 数週間後、沢で写真を撮っていた女子大生が行方不明に。
捜索を行う周平たちをあざ笑うかのように第三の事件が起こる。山には、一体何が潜んでいるのか!?
稀有の才能が遺した、超一級のパニック・エンタテインメント!


【感想】
 秋田の熊牧場で発生した事件を彷彿とさせられる作品です。
事件よりも以前に書かれた作品という事にも驚きでした。 正に現実が後を…ですね。
人の業の深さ、エゴ、そして人と自然の共生など、社会的に考えさせられる点も描かれており、
小説としては珍しいアニマルパニック物としても良書です。
興味のある方は読んでみて損はないと思います。


Posted by KumaKuma
comment:0   trackback:0
[獣害関連作品(書籍、映画)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://higumapanasi.blog.fc2.com/tb.php/23-a4c11f36
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。